女子アナの法則?

http://www.fujitv.co.jp/ana/fresher2005/


宮瀬茉祐子アナのプロフィール公開キタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!


見てビックリ…



ふたご座のO型ですか。



またですか_| ̄|○



千佳ちゃん、愛撫先ちゃん、ともこ、(ののたん?)…に続いてまたですか…って感じ。
何でオイラが超大好きな女性がこんなに立て続けに同じプロフィールなんだろう…。
なんなんだろう…この法則は…確率的に考えてこれは凄い。
This is 運命か?(←久しぶりにこのフレーズ使ったw)






でも調べてみたらオイラが好きな女子アナはB型が圧倒的に多くてこれまたビックリ。
偶然だけど凄すぎ。これは神の仕業だよきっと。何企んでるんだか知らないけど…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
彩さん、みなぽん、愛ちゃん、みほりん、智ちゃん、いとうまい子さん…etc
B型女子アナ最高じゃんかよー(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まぁABOABどれでもいいんだけどね。





でもそれ以上にThis is 運命なのが、オイラとあいぼんが弐月Ⅶ日生まれのAB型ってことだよね。
こりゃ何億分の一の確率なんだろう???(ノ∀`)アチャー
この広い宇宙で同じ星に生まれてきたことだけでも奇跡なのに…(///∇///)w
やばいなぁ…Tゾーさんのところでこち池CMのあいぼんを数秒見ただけであの頃の善の心が蘇ってきてる…。







あいぼん…(*´▽`)







川▼v▼从<...Excute order 226!!