I have a bad feeling about this.

jenlove48chan2005-06-10



今朝の4時ごろに悪夢を見て目を覚ます。寝汗でびっしょり。怖い夢だった…。
そのせいか風邪悪化。寒気と眩暈がした。
天気は曇りで、それほど花粉はないはずなのに、鼻と目がヤバかった。薬効いてない。
大学に着くとさら〜に嫌な予感がしたが…。




やっぱりそうだったか…。




休み時間、教室の外に出ると、そこには、元カノと別れるきっかけになった四角関係の一人である男が居た。今は社会人で卒業したはずなのになんで大学に居るのよ…後輩や友達にでも会いに来てるのだろうか?と思ったら、元カノと楽しそうに話してるし。やっぱりそれ目的だったか…。君たち不倫関係楽しそうだね。おめでてぇじゃねぇか。お前ら150円やるからその席どけろよ。俺の前から消えろよ。よくもまーのこのこと来れるな。憎悪爆発寸前で、一瞬ダークサイドに堕ちそうになったよ。でもわざわざフォース使って頃す価値もない人間から頃さなかったけど。ほんとあの男は一度死んだ方がいいと思う。ほんとイケメンヤリチンヘタレの二股野郎とかほんと死んでいいよ。次に会うときは地獄で会おう。