魔王がスッチーで月苦デビューとか

調子乗んなよ。
小林姉妹はいつか必ず倒さなければならない宿敵。
同じセントフォースでも魔王だけは認められない。
元々嫌いなのに、めざまし体操で千佳ちゃんとコンビでDVD出すし、めざましどようびではあの我らが千佳ちゃんの前であんな下手糞にお天気原稿を読まれると本当にもうこっちだってブチギレですよ。しかもぶりっ子と来たもんだ。もうねアフォかとバカかと。
めざどのスタッフもスタッフだ。魔王のためにあんな手の込んだぶりっ子ワールド展開させるような手の込んだセット作ってんじゃねぇよ。



個人的にはめざましどようび=冷戦状態です。
刺すか刺されるか。その殺伐とした雰囲気を見守ってます。