TNaiのちょっとそこまで→元気のミナモト→トロ占い

本当に最高。
フジテレビGJ。
めざましスタッフGJ。
平日はこれだけが元気のミナモト。
土日の千佳ちゃんに会えるまではこれだけが元気のミナモト。心と体のサプリメント




このコーナーを毎日録画してDVDに保存して、たまに早起きして見たりもして、色んなところでこれの画像を拾い集めて、っていうのが元気のミナモトになってる。



そういえば、スマスマのコーナーで女子アナ出るのがあって第一回にアヤパンさんが、第二回にみなぽん出たから、そのうち宮瀬茉祐子アナも出る予感。27TVの後だろうか。平井アナが目立とうとして台無しになる予感がするけど。もっと宮瀬茉祐子アナを中心にバックアップして欲しい。スタッフさんそこらへんヨロシクです。
中居君の芸人魂には本当に脱帽。割り切ってるところが凄い。