適当に書く日記w

jenlove48chan2005-06-18

やっぱ中澤居ないとダメなのね…有美子アナじゃなくて、祐二さんの方w
あと結果だけを見れば中田が居ないときの方が上手く機能してる気がするなぁ〜。
中田居ないほうが点も入ってる気がするし。
バラバラの11人でWカップ出ても絶対に勝てないよ。
ブラジル強いなぁ




すぽるとは酷いね。
うっちードイツ行ってるから誰が代わりに出るのかなと思ったら、
誰も出ないし。テレビに出てるのオッサン3人でもう見てられない。異常事態です。
千佳ちゃんは忙しいからスケジュール的に無理だとしても、暇そうな安藤アナとか斉藤アナとか中村アナとかチノパンとかその辺を代わりに出して欲しい。
とにかくオッサントリオは痛すぎる。
うっちーの存在価値の大きさを実感した。




めざましの愛ちゃんはついに浴衣でロケか…。
去年の千佳ちゃんを思い出す…。
愛ちゃん可愛すぎ。どんどん成長してる。





娘DOKYU♪始まるよ♪         _| ̄|○<オェ〜〜〜







みやびちゃんとリサコちゃん…たしかに可愛らしいけど、何も感じない。
やっぱ17歳以上じゃないと魅力感じねぇ〜な。
俺の好きな全女性芸能人の平均年齢を弾き出すと25.7歳って感じだな。






いやぁそれにしても帰ってきた英子さん(高橋由美子)美しいわぁ。
高嶋さんの役欲しい。リアルであの家族のお父さんになりたい。
そしてあいぼん可愛すぎ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
現実生活は嫌なことだらけだけど、あいぼん見てると忘れられる。明日はもう少し頑張ってみるかなって思える。本当に。
あ、辻ちゃんおたおめ〜。18才かぁ〜〜〜〜…え、18?w