すぽると

jenlove48chan2005-06-20

サッカーのUNDER13の世界大会で日本が優勝しました!おめでとう。世界一ですよ。しかもその決勝戦で2得点を決め、大活躍した高木選手が、なんと!高木豊さんの実の息子!へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
これはマジでびびった。





すぽるとの生放送中に高木さんがいきなり「これ実は私の息子ですよ」とカミングアウト!
で、千佳ちゃんも最初全然信じてなくて、「えっ?」を連発w
高木さんは「いやいや本当ですって!顔とか似てるでしょう?」信じてもらおうと必死w
プチパニックに陥る千佳ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!w
何が起こるか分からない!それがsportであり、すぽるとである。