フジヲタの皆様!25時間お疲れ様です!

昨日は深夜からのさんま紳助中居君、そしておおかま騒ぎが面白くて、
結局そのままめざましテレビ見ちゃって徹夜(ノ∀`)
昼間は見てなかったけど、増刊号でみなぽん出てたから見ればよかった。
ひとみんとみなぽんで何かやったらしいし。
まぁ言うまでもなく25時間の中で、やはりめざましテレビがダントツで良かった。




総合的に言ってやっぱ西山喜久恵アナの力量は神の領域に達してます。
あのマスターアヤパンよりもやはりキクちゃんの方が腕が上だった。
アヤパンさんは本当に働きすぎです。どうか休ませて上げて欲しいですm(_ _)m
明日のめざましは千佳ちゃんがやりますのでご安心を(爆。
今年の25時間テレビは企画とか、流れとか、構成とか、ドラマとかもうグダグダで分かりにくいしテンポ悪すぎだし、見る気うせたけど、キクちゃんとアヤパンの司会でまだまともだった気がする。
最後の提供読み、あの場面で青木はマジイラネ。頭に来た。後で苦情のメール送っておきます。
そして新人のやりとげた表情をもっとアップで映してあげて欲しかった。カメラ引きすぎ。緊張のあまり間抜けな自己紹介をしてしまった宮瀬茉祐子アナ…緊張してたのでしょう…でも提供読みは無事大成功…感慨無量のあまり泣いてるまゆたんを見て、俺も思わずもらい泣き。・゜・(つДT)・゜・。 。
最後つるべえは金粉まみれの全裸姿ながらも泣けるいい話してた。
本当にフジヲタでよかったと思った。・゜・(つДT)・゜・。





宮瀬茉祐子アナ最高です(///∇///)w
http://wwwc.fujitv.co.jp/25h/index2.html