しんどいけどあと少しの辛抱_| ̄|○

jenlove48chan2005-07-26

睡眠=4h
試験勉強=10h
ネットで画像動画収拾(女子アナ関連)=1h
テレビ(女子アナ関連)=1h
その他=8h




あと、台風はリアルで警戒してくださいm(_ _)m
俄然強めなんで。07なんで。







佐野アナ…
あのときは妻子持ちの加藤の方が立場上やばすぎだったので、独身の佐野アナなら別に問題ないじゃん…相対的に感じてましたが、やっぱ問題アリまくりでしょうw コンフェデの取材でドイツに行って、飛行機代とか宿泊費もフジテレビ持ちなわけだし。そこでアルゼンチン女性とWカップやったらちょっとねぇ…。
ていうか、25hテレビ出演中にフジテレビorフジテレビ系列の写真が堂々とビール飲んでるとか、放送前に飲むとか、そういうの暴露しまくってるけど、どうなんだろう…。
ていうか、菊間がマラソン走れば面白かったのに( ´,_ゝ`)プッ





>Tぞーさん
アヤパンさんはエロ可愛いです(///∇///)w 。ちなみに生放送中にフォースを使ってキャミのひもを下げたり、ブ○チラさせたりしてますから。さすがです。まるで自然にそうなったかのように見せてますが、実は自作自演です。それでめざましテレビがズームインの視聴率を越えたと説もあります。




>師匠
パルパティーン美貴様)の思惑にはまりつつありますね…( ´_ゝ`)
そろそろ共和国(ハロプロ)が、帝国(女子アナ)へ変貌するかもしれませんw



川▼v▼从σ<Excute order 66


宮瀬茉祐子アナ最高です(///∇///)w
http://wwwc.fujitv.co.jp/25h/index2.html


25時間テレビGJ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072607.html