ドラマ電車男

jenlove48chan2005-08-11





他人事とは思えないです。何故か泣けてきた。色々妄想しちゃって。




そして、まるで昔の自分を見ているようで…




自分がメロンヲタだった去年のクリスマスイブ…




2週間前に大阪でのメロン紺のチケットと、札幌〜大阪間の切符(トワイライトエクスプレス)も準備済み。もちろんそっち行く気満々だった。約5万円をかけての大遠征を計画していた。





でもその一週間前に・・・ほんと直前になってその当時大好きだった○○ちゃんと付き合うことになり、そして、クリスマスイブにデートに誘われて、結局悩んだ末に、メロン紺を断念し、デートを優先した俺…。この瞬間に無意識のうちに俺は脱ヲタ(ヲタ卒業)を果たしてしまったのかもしれない…





結局、チケット代とか電車の切符とか数万円の損害だったけど、やっぱデートはpricelessな思い出。お金じゃ買えないし。





まぁその彼女とも別れて、色々と辛くて苦しい思いもしたけど。





やっぱいい思い出だった…と信じていたい。






やっぱ山田君は何があっても彼女を最優先すべきだったと思う。年に一度のコミケコミケって何?アイドルか何かのイベントでしょうか?)よりもエルメスとデートに行くべきだったでしょう。わざわざミュージカルのチケも手配してくれたのに。しかも仕事行くとウソついてイベント行くのは最悪。今回の一件でこれまで積み上げてきた山田君のエルメスに対する誠実さや優しさが音を立てて崩れ去ったと思う。エルメスの期待や信頼を裏切った罪は重いかな…。今後の展開が気になる。





でもガンバレ電車男





。・゜・(つДT)・゜・。








それにしても伊東美咲さん…微妙に千佳ちゃんに似てるかも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
千佳ちゃんのほうが好きだけど…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw









川メσ_σ||っ<ていうか、「脱ヲタした」とかさぁ…自分を美化してんじゃねぇミュン!




川メ釻v釻从<だからおめぇのテレビはフジしか映らないのかと小一時間(ry