FRIDAY〜ダイナマイト


コレは買い!




愛撫先ちゃんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
皆藤愛子様キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
岩佐真由子キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
女子アナ王座決定戦キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
パ○チラキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!








でも…



女子王座決定戦が最悪でした_| ̄|○
有り得ない結果。まさにナンセンス。見る目無さ杉。
講談社さん(特にこのランキングを行った見る目のない審査員3名)には本当にガッカリです。失望しました。
やっぱ週間プレイボーイ編集部の方が遥かに優秀です。





正統派美女度とか、プリティー度とか、癒し度とか、部門があるわけですが…
その順位結果が本当に終わってる。見る目無さ杉。もうねアフォかとバカかと。
ゴルァ!!!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻






なぜなら我らがセントフォース四天王である千佳ちゃん、美香ちゃん、愛ちゃん、麻央ちゃんが…全くランクインしてないとか…
ゴルァ!!!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
あと、アヤパンさんとみなぽんと大橋アナと森本アナの評価があまりに低すぎる。
女子アナ界は既にフジテレビ&セントフォース勢の独占状態であるという現実を見抜けてないようじゃ終わってます。
マスメディアとしての資質を疑いますね。






で、八木アナとか、木佐アナとか、菊間とか、日テレのアナとか、テレ朝アナとかがやたら上位を占めていて…もうねアフォかとバカかと。いつの時代の話してんのよ…時代錯誤かよっていう。





ていうか、
もまいらちゃんと最新の女子アナ事情をチェックしてるのか?と。
もまいら女子アナ王座決定戦の審査員をやれるだけの知識と資質があるのか?と。
もまいら朝4時に起きてめざにゅ〜(もしくはNEWSBIRD)チェックしてるのか?と。
もまいら朝5時に起きてめざましテレビちゃんとチェックしてるのか?と。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい





とにかくセントフォース勢が全くランクインしていないという時点でホント空気読めてないですわ。最近一気に伸びてきたフリーキャスター育成のための事務所なのに。




とにかく講談社さんのこの順位結果に対して極めて遺憾なので、元老院に報告しておきます(なじょw
これならまだBUBUKAのランキングの方がまだマシかも。









m9川釻v釻从<おまえが偏ってんだよ!痛いフジアナヲタめ!




m9川σ_σ||<痛いセントヲタめ!




ノ6 *・_・) <痛くないもん♪痛くないもん♪痛くないもん♪




川;’ー’川<愛ちゃん違いやよー