フェチバトン

jenlove48chan2005-08-21



  • 1 あなたは何フェチ?

美白とか。
メガネとか。
ほっぺたとか(柔らかそうなのが良い)。
声とか(アニメ系は嫌い。爽やかで明るい声、やかましくない声が好き)。
二の腕とか。
ヒップとか。
胸は大きくても小さくてもOKです。



  • 2 好きな人を見てまずドコを見る?

顔→目→歯→二の腕→胸→ふちょもも→おしり→首→…(ry
って感じ。



  • 3 最近プッシュできる部位

上半身。上腕二頭筋。フトモモの筋肉。



  • 4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

5つ以上あるけど、特にこの日記でネタになってるという意味では↓の5つかな。


千佳ちゃんの美白と美声と笑顔。
あいぼんのほっぺた。
深田恭子のメガネ。
柴ちゃんのふちょもも。
美貴様の●乳




川メ釻v釻从っ<どんな思い入れだよ!





  • 5 バトンを渡す5人

(´ー`)y─┛~