今週の週刊誌ほとんど買いました…

フラッシュ、EX、フライデー、プレイボーイ等など。
女子アナ特集とか、お宝写真とかばっかりで。お金ないのにいつの間にか買ってた(ノ∀`)アチャー
特に、大橋アナ、みなぽん、新人アナがクローズアップされてる感じ。
でもセントフォース四天王(千佳ちゃん愛ちゃん美香ちゃんまおちゃん)はあまり露出してない感じ。美香ちゃんのヒップ写真は衝撃的だったけど(; ̄ー ̄A アセアセ




新人アナに関しては、もう宮瀬茉祐子アナと平井アナのツートップが他局アナと圧倒的な差を見せ付けてる。今後も女子アナ界におけるフジテレビの視聴率独占状態は続くだろうなぁ。とにかく宮瀬茉祐子アナのフォースがハンパじゃない。ミディクロリアン指数が測定不能。桁違いのフォース。




プレイボーイは千佳ちゃんと未歩りんの連載あるし、美勇伝のグラビアもあってお得です。ゆいやんが超可愛いです。ぶっちゃけ俺好みの女性のタイプではないけどゆいやん好きになりました。あれは誰が見て可愛いと思うはず。ていうか美勇伝好きになりました。3人ってのがまた丁度いいですね。地元で美勇伝の紺あったら行くかもです。






それにしても今日のいいとも増刊号はヤバかった(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw






みなぽんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!









でもやっぱり千佳ちゃんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!