激しく鬱

jenlove48chan2005-08-22



夏休みがあと一週間で終わる_| ̄|○



追試がある_| ̄|○



友達に彼女ができた_| ̄|○




俺の好きな女の子が俺の友達のことを好きらしい_| ̄|○
川σ_σ||<↑これ一番きついよね…





あと、この前飲み会で飲んでたら色々な人間関係の醜態を知らされてショック。知らぬが仏だったかな。なんで人間ってこんなに自分勝手な生き物なんだろうと思った。あの尊敬する先輩がまさかそんな人だったとは・・・っていう感じ。軽く人間不信に陥った・・・。あ〜あ、学校で話したくない人とか、顔も見たくない人が多すぎる。
上手くあしらうべきか。無視するべきか。表向きだけ仲良くするべきか。
いや〜マジ人間関係めんどくせぇ。


ジェダイならこういう時どうするんだろう・・・



ベン・・・



教えてくれ・・・