続・激しく鬱

みなぽん夏休みか…_| ̄|○
千佳ちゃんがみなぽんの代役でめざましテレビに出るというデマに釣られたし…クマー
よく考えてみたら出るわけがないよな…_| ̄|○




好きな子は背高いんですが167cmだそうです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
俺が176cmなので身長的にもお似合いのカップルかも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
千佳ちゃんも165cmあるし、アヤパンさんも結構背高いし…まぁ背高い女性の方が好きなのかも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
川釻v釻从<テメェそれ鬱になるネタじゃねぇだろw
川’ー’川( ‘д‘)<ミニモニを馬鹿にしとるがし!
ちなみに千佳ちゃんと同じ大学出身の眞鍋かをりさんも165cmだそうです(///∇///)w
川σ_σ||<あっそ。







もう少しで夏休みが終わって地獄の実習がスタートする_| ̄|○





髪を自分できったら失敗した_| ̄|○




 
登竜門とやりすぎコージーが放送されてません_| ̄|○
川釻v釻从<ありゃ内容的に関東ローカルだ。仕方ない。




日記のタイトルを変えたのはいいけど、自分でもその意味がよく分かりません_| ̄|○
川釻v釻从<千と千尋の神隠しをパロっただけだろw




某マコヲタさんのヲタもだちリンクから飛んでくる人が多いとです_| ̄|○
川釻v釻从<フジヲタ日記だとさ(pgr