昨日…日記を書かなかった理由は…

jenlove48chan2005-08-30

『どうせ愛ちゃんを見に中富良野町に遠征してたからだろう?』と思った人は鋭いです(; ̄ー ̄A アセアセ  でもさすがにそこまで出来ませんでした_| ̄|○
昨日は平成教育とすぽるとの動画・画像収拾と、部活と飲み会で忙しかったです。




それでも今日は5:20に起きてPCを開いて顔を洗って、5:25分〜8:00までめざましテレビをコンプリートしました。久しぶりに全部見ました。みなぽんはまだ本調子じゃない感じで、休みボケしてましたが。早耳のアヤパンさんは札人的に可愛かったです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw  





でもそろそろアヤパンさんを休ませてあげてください。働きすぎです。