電車おとこ

久しぶりに見ました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
何か伊東さんが千佳ちゃんに似てる気がしますw
伊藤さんの方が人気ありそうですけど俺は千佳ちゃんの方が好きです。
俺もリアルで片思いの人に色々とアプローチをかけてるので頑張ります。



で、ドラマはついに修羅場に突入してます。最大の山場ですね。
山田君は自分の住んでるスレのこと(○ちゃんで彼女の事を書きまくっていた事)が彼女にバレて…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。。。。でも結局自ら伊藤さんに言って暴露しちゃうみたいですが…。あれはドラマなのでね…どうせ上手く行くんでしょう。とにかく来週が楽しみです。




なぜか山田君の気持ちにシンパシーを感じ、シンクロ率95%の俺(ノ∀`)アチャー
俺はアナヲタということがバレたらと思うと…(つд⊂)コワイヨー
まぁもしバレそうになったらこのブログを抹消して、即ヲタ卒業しますがね…( ̄∀ ̄;)




紳    告    待    友    撤    誠
士    白    機    情    退    意



どうする俺?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





つづく