朝からショック…_| ̄|○

jenlove48chan2005-09-03





今日は土曜日。
千佳ちゃんday。
週末は千佳ちゃんのためにある。
なのに朝6:30に起きてめざまし土曜日を見たら…







あみーご伊藤<「今日から高樹千佳子キャスターは夏休みです」







_| ̄|○







あみーご伊藤<「今日は変わりにフジテレビ新人アナウンサー宮瀬茉祐子アナが来ています!!!」





キ…(-_-)





キ(_- )





キ!(-  )





キッ!(   )




キ(.  ゜)





キ( ゜∀)




キ・・・・・・






やっぱりコネー・・・(´・ω・`)






川釻v釻从っ<コネーのかよw





代理で宮瀬茉祐子アナ登場は嬉しいはずも、千佳ちゃん居ないショックの方が大きい。
HDDの録画ストップしました。
千佳ちゃん出てないと録画する意味が無いんです。
宮瀬アナは好きだけど。やっぱショックの方が大きい。








ってことは・・・今日すぽるとも・・・千佳ちゃん休みか・・・







_| ̄|○







そういえばPRIDE女祭りのときに・・・





・・・_| ̄|○

ヨーダ<宮瀬アナは高樹千佳子のファントムメナス(見えざる脅威)となるかもしれんなぁ…。




オビワン<しかしそれではジェンキン・スカイウォーカーのフォースが乱れるのでは?彼は暗黒面に落ちやすい気質なので心配です。




ヨーダ<う〜む・・・





オビワン<それだけではなく、セントフォースとフジアナフォースの均衡も乱れる可能性が・・・そしてもしジェダイ間で争いが起こったらと思うと・・・本当に脅威です・・・






ヨーダ<フジは宮瀬アナをプッシュしとるし、実際にそのフォース・ルックス・キャラクター・血中ミディクロリアン指数etcは桁違いに高いレベルじゃからなぁ…あの逸材は全国ネットで使うべきじゃが・・・どこで使うかが問題じゃ・・・





オビワン<しかしマスター、もし宮瀬アナがすぽるとに出るとしたらまず消されるのはうっちーなのでは?





ヨーダ<うむ。その可能性は高い。宮瀬アナのフォースはあのうっちーをも上回っとるからなぁ・・・





オビワン<そして、高樹千佳子キャスターが平日すぽるとを担当し、宮瀬茉祐子が土日すぽるとを担当する可能性も・・・?!あと、宮瀬アナはめざましテレビも狙っている可能性があります・・・そしたら、アヤパンさんやみなぽんの地位も危うくなるのでは?






ヨーダ<とにかく、今後のフジから目が離せないようじゃな・・・








平日すぽるとが千佳ちゃんになったら・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw





川;釻v釻从<結局おまえのご都合主義化よw