サイボーグ柴田さん上映会


今日チケット発売だったので買ってきました。
柴ちゃんとおおなり監督が来る12日の3列目ど真ん中のチケを1kで購入(爆。



3列目ど真ん中のチケを1kで購入ですよ?(((( ;゜Д゜)))


ありえ麗奈。
激安で良席を購入できてビックリしました。
たぶん5m以内の距離で柴ちゃんを見れます。



でも俺はたぶん参戦できない_| ̄|○



実験サボると同じ班のメンバーに迷惑かかるし。実験を一回休んだからと言って留年とまではいかないまでもやはりマズイことになりかねないので参戦はほぼ絶望的…_| ̄|○
頑張って早く終わらせてもたぶん間に合わないだろうなぁ…_| ̄|○


こんなときサイボーグしばたが居てくれたら…_| ̄|○