フジテレビ公式ホームページGJ!!

jenlove48chan2005-09-13

ttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/index2.html


またすぽると公式サイトで俺のメールが晒されました(ノ∀`)アチャー
てっきり今週千佳ちゃんは夏休みだと思い、思わず本音のメールを送ってしまったわけですがね(´ー`)y─┛~
晒されると少し恥ずかしいですが、千佳ちゃんご本人も俺のメッセージ見てる可能性が高いのでうれしいです。少しでも千佳ちゃんの励みになれば光栄です…m(_ _)m


最近うっちーへのメッセージが多い感じなので、高樹千佳子ファンも負けてられません。
でも世界柔道での内田恭子アナの仕事ぶりはすばらしかったです。さすがでした。
千佳ちゃんには是非うっちーを越えて欲しいですね。



ちなみに画像は千佳ちゃんがダースベイダーの首を獲った瞬間ですw
May the centforce be with you!!!(///∇///)w