さてここで・・・

千佳ちゃんの週末のスケジュール(フジの生放送)について検証してみます。少し不可解なんでね…。




>9月第1週
めざど→休み
土曜すぽると→出演
日曜すぽると→出演

土曜の朝にめざどを見た時点で、今週は夏休みでたぶんすぽるとも休みなんだろうなぁ〜_| ̄|○
・・・と思ったら奇跡的に出演してました。




>9月第2週
めざど→出演
土曜すぽると→休み
日曜すぽると→なななななんと奇跡の出演!!!!

土曜すぽるとが休みだった時点でこりゃ日曜も休みだなと思いました。安藤幸代さんもヤル気満々でしたし、次の日も千佳ちゃんのピンチヒッターで出演するんだろうなぁ〜と思ってましたが…。
日曜すぽるとは選挙速報のせいで深夜2時半過ぎからの放送。
僕はひょっとしたら…と少ない可能性を信じて待ち続けていたら千佳ちゃん奇跡の登場キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!






>9月第3週(の予想)
めざど→出演。
土曜すぽると→たぶん出演?
日曜すぽると→たぶん休み??????

結論

どうやら千佳ちゃんは週に一回のペースでちょびちょび夏休みをもらってるようですが…
どうせなら一週間まるごと休んだ方がいいんじゃないかなと思います。
とにかく、4月から急に早朝のめざましテレビお天気キャスターから週末深夜のスポーツキャスターに転向し、今の仕事に慣れるまで影で相当の努力をしたと思いますし、心労も重なってると思うのでじっくり夏休みを休んで欲しいと思います。
でもまぁ〜なかなかまとまった夏休みをもらえないという事はそれだけ千佳ちゃんがフジテレビ&セントフォースに必要な人材であると言うことですね(・∀・)




川;釻v釻从<マジヲタ必死だな・・・



ちなみに今週の平日すぽるとはうっちーが夏休みのようで、新人アナウンサーが出るらしいです。宮瀬茉祐子アナの日が特に要チェックです!!!!!!(爆。