また元カノと飲みに行ってしまった・・・


帰り二人で帰ってきたし。エスコートしちゃったし。嗚呼また惚れ直しそう。
あ〜〜〜やっべー!おいどしたツヨシ!
お互い恋人居なくて寂しい身だから、慰め合いたいよ。
でもここで男の俺がまた告白したらダサイっていうか、未練がましくて男らしくないよな〜・・・。
告白したらまた向こうを困惑させて困らせちゃうし。
最近になってせっかく友達として関係が再建してきたところなのに。
理想としては、上手く元カノを振り向かせるような努力をさり気なくして、向こうから俺に告白させるようにし向けたいなぁ・・・。
頼むから俺に惚れてくれ!
でも俺も元カノも実はかなりプライド高い性格だから、一度別れた人とつきあうとか非常に難しいんだよなぁ・・・。この壁をぶちこわすのは難しい。
いやぁ〜〜〜ていうか、俺はすでにまた新たに好きな人も居るし〜〜〜。
ううううううううううううううううああああああああああああああああああああ。





くっそーこうなったらぁ〜〜〜あるあるさんのとこの探検隊を呼ばなアカン!






川 ’ヮ ’)<私のラジオ(アルミオパッソ)にメールを応募して相談するっていう方法もありますよ♪


天使キタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━!!!
天使チカ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━!!!