近況

jenlove48chan2005-09-21

めざましテレビにアヤパンさん復帰キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ちょい忙しくて月火はめざまし見れなかったのですが、今日見てひと安心。
やはり彩さんが一番良いですよ。みなぽんじゃまだまだです。
彩さんが居なければめざましテレビじゃない。
でも、彩さんはおそらく数年以内に結婚するので、寿退社するのか仕事続けるのかがターニングポイントになります。
彩さんは『フジテレビ特番の女王』で出演が桁違いで多いので要チェックです。




http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/index2.html

またすぽるとでメール晒されました(ノ∀`)アチャー
千佳ちゃんだけにラブメール送ったはずなのになぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
でもうっちーへのメッセージの方が圧倒的に多くて・・・_| ̄|○
千佳ちゃんファンもう少しがんばれよ!って感じ。
川釻v釻从<おまいが必死過ぎなんだよw
でもまぁこのメッセージは公式サイトに載ってますし、おそらく高樹千佳子さんも目を通してくれている可能性も高いと思うので、そう考えると嬉しいです。







さて、最近は飲み会が多くて、今週だけで3回ありますヽ(*´▽`*)ノ
秋は恋の季節なのか、身の回りで色んな動きがあり、その暴露話や相談をしたりされたりで盛り上がるって感じ。
俺の新たな好きな人の誕生日ももうすぐだ・・・どうする俺?