登竜門

終わってしまった_| ̄|○
元々関東ローカルだけど。
あれはTXのやりすぎコージー並に危険で面白い番組だったのに。
ミナポンの素性が露わになる番組だった(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
AV女優やグラビアアイドルとのトークをあんなに面白くできる女子アナはミナポンだけです。
何か急に最終回になってしまったけど、番組続行へのメールや、番組に対する意見などを募集してたので、みんなで応募して是非復活させましょう♪

http://www.fujitv.co.jp/c-toryumon/main.html

2006年春に復活するらしいですが・・・本当なんだろうか?

http://www.fujitv.co.jp/c-toryumon/goiken/rtmes-1.html

ミナポンヲタ必死だな(´ー`)y─┛~


とにかくこの番組は色んな意味で問題だらけだったかも。
まぁ関東ローカルで深夜番組だし、別に良いと思うんだけどなぁ〜。
ミナポンは自分からガンガン下ネタ言いまくってたし(ノ∀`)アチャー
昔やってたらしい彩さんの『アヤパン』という番組は落として見たらもっとエロかったですが…放送禁止用語連発みたいな(爆。