☆千佳ちゃんこと高樹千佳子さんが産経新聞のCMに登場☆



チカ━━━\(≧∇≦)/━━━!!!
キタ━━━\(≧∇≦)/━━━!!!
チカ━━━\(≧∇≦)/━━━!!!
キタ━━━\(≧∇≦)/━━━!!!
チカ━━━\(≧∇≦)/━━━!!!
キタ━━━\(≧∇≦)/━━━!!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092204.html
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005092205.html
http://www.bo-sai.net/


産経新聞に申し込みます(爆。



千佳ちゃんはごきげんように出演したときも地震について語ってました。
建築学科だったので防災に関する卒論を書いたとか、世の中で地震がもっとも怖いのでハザードマップ等で安全な地盤を調べて住んでるとも言ってました。
さすがは堅実で真面目な性格だなと想いました。





あと国土交通省のポスターでも活躍してたり(http://www.centforce.com/profile/t_profile/takagi.html)、
千佳ちゃんが真面目で清楚で誠実な好感度抜群のキャラであることをようやく世間も認め始めたみたいですね♪(・∀・)ニヤニヤ
こういう方面でのマルチな活躍にも期待していきたいですね。
このような自由な活動が出来るのもフリーアナウンサーの立場ならではだと思います。
そしてセントフォースが日本を制覇してきた証拠でもあると思います(爆。
女子アナ戦国時代もおそらく日本一を誇るフリーアナウンサー事務所であるセントフォースが制するでしょう。