昨夜の情事

それは男の理性が女の本能に敗北した瞬間だった。




乾杯をした数時間後の完敗だった・・・




酔った勢いというのもあるが、欲求不満が爆発した女の子の勢いがとにかく凄くて




俺はその波に飲まれてしまい




気がついたときにはもう遅かった




女の方は「心も体もだいぶ満たされたよ、ありがとう」とか言ってたけど




俺はなんとも言えない不快な気持ちになり、後悔と罪悪感が残ってしまった




女はもう失恋して好きな人が居ない状態だけど、俺は新しい好きな人のことを想ってる身なのに・・・




別に好きな人とはまだ付き合ってないのに浮気をしている気分になった。彼女に申し訳なかった・・・






なんであんなことを・・・






お互いのことなど全く「好き」という気持ちのない状態だったのに・・・




でも心に「スキ」が生じている状態であったかもしれない・・・




俺も確かに興奮はしたけど、満足はできなかったし、むしろ虚しさで満たされた感じだった




お互い付き合っても居ない異性とやってしまったのは初めてだった・・・




欲求不満がたまった男女の本能とはこれほどまでに恐ろしい物かと痛感した夜だった・・・