日曜ちかると、ウィークエンドスペシャル♪

田尾監督やめるとか・・・(゜Д゜)ハァ?
あの戦力であの成績になるのは当然だし、別にやめる必要はないのに・・・。
監督一年目で、これからっていうチームなのに・・・。
ファンとの信頼関係を重視すべきだから、今はやめるべきじゃなかったと思う。
ファンも田尾監督退団にはクエッションマークって感じで納得してないみたいだし。
ていうか、楽天の監督やりたがる人なんて居るんだろうか…。
まぁとにかくこれには千佳ちゃんも眉間にしわが寄ってましたね。
フロントと現場の人間との間には深い溝があるような気がしますね。野球だけでなくサッカーにも。



走った距離は裏切らない…

格言ですね。野口選手は高校・大学の時代は何度も挫折を味わってますが、この言葉を信じて努力し続けた結果、この大記録に繋がったんだそうです。
俺も「流した涙は裏切らない」って言葉を信じてイ㌔…_| ̄|○