じぇんと千佳子の甘いネタ(妄想w

じぇん<そういえば千佳ちゃん産経新聞の防災のCMやってるね〜♪


千佳ちゃん<そうそう!産経新聞に申し込めば防災グッズもらえるんだよ♪


じぇん<あ〜知ってるよ。でも俺は防災グッズなんか必要ないよ。持ってても意味ないし。


千佳ちゃん<えー!なんでよ〜?









じぇん<だって…地震なんか毎週起こってるじゃないか。


千佳ちゃん<え?どういうこと?
















じぇん<土日のすぽると見るたびに俺の心は震度6









じぇん<俺は君の笑顔にいつまでも揺れていたいから防災グッズなんか必要ないのさ♪









じぇん<この世で千佳ちゃんに出会えた衝撃=マグニチュード65♪








じぇん<ちなみに、この世で千佳ちゃんに出会えた喜び=priceless






川; ’ヮ ’)<…ぶっちゃけキモイし。


川;σ_σ||<何気にマグニチュードが10倍だし。


川;釻v釻从<またネタぱくってんのかよ。