こうしてまた連休が終わってしまった・・・

連休=飲み会・スポーツ・ちかると・買い物・・・・・・・って感じ。
だいたいいつもこんな感じ。
たまにはレンタカー借りて一人でどこかに行きたい。ここではないどこかへと。
あと温泉に行きたい。季節的にも。これも一人で行きたい。
はぁ〜





この人と居ると
自然に笑顔になれて、
心の底から癒されて、
暗い自分が明るくなれて、
生きてる喜びを感じられて、
前向きな気持ちになれる・・・




…そんな人現れないかなぁ〜。そんな電撃的な出会いきぼんぬ。
今を打開してぇ…。今の自分を打ち破りてぇ〜。誰か俺を変えてくれ〜。
女<アタシがあなたの嫌な過去も全部忘れさせてア・ゲ・ル♪
みたいな天使は居ないんだろうか・・・
たとえ本当の正体が悪魔や堕天使であってもいいから、一瞬だけでも夢見させてくれ…。






何でめざにゅ〜は全国ネットじゃないんだろう_| ̄|○
http://www.fujitv.co.jp/ana/index2.html
行っちゃ悪いけど、高橋まーさこそさっさと寿退社すればいいのに…。
美香ちゃん・飛べちゃん・遠藤アナで良いと思う。
アヤパンさんは焦って年内に結婚するべきじゃないと思うっていうか、結婚して欲しくない_| ̄|○