学校マジいらいらする〜


放射ヤク学の実習があって、放射線物質を使用したために被爆しました(爆。
超微量なので普通の人なら問題ないのですが、
拙者はサイボーグなので、

川σ_σ||<被爆したときのダメージも10倍!!!

ということで、10倍ダメージを受けました(ノ∀`)
川o・-・) <ちなみに私は10.5倍受けました。






しかも色んな機械を使ったので電磁波で少し頭が痛くなりました。

川σ_σ||<電磁波による脳への影響も10倍!!!

川o・-・) <10.5倍痛くなりました。
こっちは冗談抜きでリアルで頭痛くなった・・・(; ̄ー ̄A
だいぶ古い機械だからそういう電磁波の影響とか考慮して設計されてないんだろうなぁ〜と思いこんでたらますます痛くなりました。



そういえば先月はもろアスベスト含んだ器具で実験したし・・・
これも許容範囲量なんだろうけど、拙者サイボーグだからアスベストに対する弱さも10b(ry




川σ_σ||σ<あと講義中の集中力と理解力の無さも10倍なのだ!
_| ̄|○<あ〜しんど・・・






ま、そんなことはどうでもよくて。
秋になったせいで色んな問題が発生してきました。
寒いし、日本全国で女性の露出度が減ったし、服ば厚着するのめんどいし、そろそろストーブ出したいけどそれを出すタイミングが非常に難しいところだし、朝起きるのも辛くなってきたし・・・(´・ω・`)etc
やっぱ露出度が減ったって言うのがショックだなぁ〜。
女子アナの皆さんも徐々に厚着になっていくのか・・・(´・ω・`)
でも秋はやっぱり食べ物が美味しいなぁ〜♪
あ〜もうすぐ冬なんかヤダよー。