女子アナ戦況

新人では遠藤アナがめざにゅ〜で起用されたわけだけど、
宮瀬茉祐子アナと平井が今後どう展開されていくのか気になってしょうがない。
番組改編期だからどっかこっかで登場してるっぽいけど、まだ把握できてません。
宮瀬茉祐子アナはとくだねに出てるらしいけど時間的に見れないし_| ̄|○
もし、うっちーが退社したら、平日すぽると=千佳ちゃん、土日すぽると宮瀬茉祐子アナと夢のような1週間を妄想・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
チノパンに続いてうっちーやアヤパンさんもリアルで寿退社する可能性があるから、
その後継者(埋め合わせ)として新人が活躍するかも…。
で、いちおポストアヤパンとして、「みなぽん」というブランドがあるわけだけど、あまりに未熟で今の状態ではアヤパンさんの代役なんか務まらないって感じ。
しかもフジテレビの場合はセントフォースVSフジテレビアナウンサーの熾烈なレギュラー獲得争いがあるし。千佳ちゃんや麻央みたいにセントフォースサイドの優秀な人材がフジ女子アナを押し退けてレギュラー番組取っちゃうこともあるから、今後どうなるか分からないな〜。
とにかく宮瀬茉祐子アナにはテレビにはもっとたくさん出て欲しいです(///∇///)w
そこんとこどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m