青春ドラマと言えばフジテレビ!!

がんばっていきまっしょいに続いて1リットルの涙を見てますが、
かなりヤバイ。一回目から涙しました・・・。
この先のストーリーを想像しただけで泣けてきました。
実話を元にしてるのと、キャストが素晴らしいので是非見る価値ありのドラマです。
俺の乾いた心と腐った脳内に何らかの勇気と潤滑剤を与えてくれそうな、そんなドラマ。
さすがフジテレビだなぁ・・・。
沢尻エリカさんはコレで飛躍しそう。
なんだかセカチューとかタッチのヒロインと雰囲気が若干似てますが、かなりハマリ役です。ほんと全体的なキャスティングが天才的に良い。さすがフジテレビ。



そして・・・




10/15と10/22は踊るTHE MOVIE 二週間連続放送キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!