防災王女こと高樹千佳子さんのブログ誕生!!!

jenlove48chan2005-10-12




http://yaplog.jp/chikako/





千佳ちゃんのブログ開設キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!


キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!!


キタ━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━!!!


キタ━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━!!!




やっぱ可愛すぎます・・・(///∇///)w




千佳ちゃんこと高樹千佳子さんのブログ誕生です♪♪♪♪♪
嬉しすぎて思わずコメントしてしまいました…(ノ∀`)アチャー(爆。
今年の千佳ちゃんはキャスターの枠を越えて、本当にマルチタレントとして大活躍してますね♪



そういえば、めざましテレビ卒業する直前に、TNTのちょっとそこまでのコーナーで書き初めをする企画がありました。そこで千佳ちゃんは大きく力強い字で「飛躍」という文字を書いていました。今年の千佳ちゃんはまさに飛躍してますね。有言実行で素晴らしいです。これからも応援していきたいと思います。