千佳ちゃんのブログ

3日連続更新チカ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!


今のところ千佳ちゃんは毎日更新してますね。凄いです。
平日も色々と多忙なのに。
しかも明日はめざましどようびで朝2時とか3時に起きなきゃいけないのに更新してるし。
ますます惚れました(///∇///)w


おいらのコメントが長文で読みにくい件・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
それ以上に必死すぎる件・・・(ノ∀`)アチャー
眞鍋さんのブログに比べたらコメント数は少ないので、きっと千佳ちゃんも目を通しやすいはずです。
だからおいらのコメントは手抜きませんよ(`・ω・´)
絶対に読んでくれてるはずです。
それにしても千佳ちゃんのブログ最高です(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
産経新聞サイコー♪♪♪

レス

>ミヤさん
本当にコメントしてるしっっっ!?Σ( ̄□ ̄;)!
Tゾーさんに引き続きアナヲタになられたようで(´ー`)y─┛~



>タケゾーさん
千佳ちゃんや女子アナの情報はセントフォースで感じることが出来ますw



>川さん
それだけはどうかご勘弁を・・・m(_ _)m
でもたぶん千佳ちゃんはこのブログをROMってて・・・
プギャ━━━m9。゜゜(゜^Д^≡^Д^゜)゜゜。9m━━━━!!!!
とか言ってるような気がします(爆。



>師匠
自分のブログよりも、千佳ちゃんへのコメントに力入ってますw