今週の千佳ちゃん

めざましどようび

爆弾発言連発のめざましどようびですが、今週も・・・(ノ∀`)アチャー
マツケンさんの再婚の話題になっていて、


渡辺アナ<「高樹さんと真央ちゃんはどんな結婚報道がいいですか?」


千佳ちゃん<「私だったら〜交際をFRIDAYとか雑誌に載っちゃって、あ!ばれちゃったっ!!(ノ∀`)・・・っていうのがあってから〜」


出演者一同<爆笑orどんびきw


千佳ちゃん<「それがあってから、こうね、慎ましくFAXで発表するのがいいですねぇ〜」


八潮さん<「なんか構想がばっちりできてる感じですけど・・・」


渡辺アナ<「なんだかすごい具体的な感じがしちゃいましたけども・・・」


千佳ちゃん<「いや〜まだまだですけどね♪」


みたいな内容の回答をしてました・・・Σ( ̄□ ̄;)!?
朝から暴走しすぎだよ、千佳ちゃん(; ̄ー ̄A アセアセ
そこがまた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw なんですけどねw





でもアンタ・・・雑誌に載っちゃう前に彼氏が居るのバレバレですから残念━━━━━━ヽミ゜皿゜;彡ノ━━━━━━っ!!!!!



チカヂカ彼氏と結婚(!?)で、朝からのろける千佳ちゃん斬り!!!




川; ’ヮ ’)<初めて斬られました・・・ 



でも千佳ちゃんは最近めざましテレビだけに目覚ましい急成長を遂げてるので、そのうち波田陽区に斬られる予感・・・(; ̄ー ̄A アセアセ






↑朝から千佳ちゃんのろけすぎですw




土曜ちかるとウィークエンドスペシャル♪

ちかるとハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!





もう千佳ちゃんが可愛すぎて死にそうです(>_<)




一週間のシメである千佳子の体力測定は、垂直跳び。








跳びます跳びますフォ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!





跳びます跳びますフォ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!






 


こんな可愛いキャスターが果たしてこの世に存在していいんだろうかと真剣に悩んでしまいました。