チカ頃はミラクル続き♪(///∇///)v

今日もミラクルが起キ(゜∀゜)タッ!


①まず朝からアヤパンの胸がミラクル(爆。彩の社会見学も絶好調。そしてアヤパン美しすぎです。



②ネプリーグに杉崎美香さんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!セントフォース四天王の一人である美香ちゃんがゴールデンに出演。可愛くて、賢くて、アナウンサーとしての力量も満点で、おまけに千佳ちゃんと大親友・・・とまぁ〜〜最高のキャスターですよ杉崎さんは。



http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/index2.html
またすぽると公式サイトさんが晒してくれました(ノ∀`)アチャー 最近は千佳ちゃんへのメッセージが増えました。俺以外でも千佳ちゃんにメッセージ書く人が現れましたから(笑。
それでもまだうっちー人気には勝てませんが・・・。俺の中では千佳ちゃんが女子アナ界のトップとして君臨してます。うっちーは国民的で、フジテレビ女子アナとしてのキャリアが長いから千佳ちゃんがうっちーを越えるには時間がかかると思います。




④月9ドラマ危険な姉貴キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!もう絶対に見ます。キャストもなかなかハマってて良かったです。伊東美咲さんはタイプではないですが、好きです。超美人だけどそれが嫌味ではなくて、爽やかなところが人気の秘密だと思います。




さて、この後は二週間ぶりのあいのり見て寝るかな♪ヽ(*´▽`*)ノ