リアルで防災王女のブログを読んでおいた方がいいです

http://yaplog.jp/chikako/
自然災害で生き残りたければ防災王女のブログを読むことをオススメします。
それにしても今日も関東地方で強い地震が…。
千佳ちゃんは頻繁に更新されてます。まぁ、個人のブログではなく産経新聞の防災王女に選ばれたということで、書かされてる感じがしますけどホント偉いと思います。3ヶ月限定の短い期間とは言え、こんなハイペースの更新は少し大変なのではないかなと心配です。千佳ちゃんの体調だけでなく、防災に関するネタが尽きないのかも心配ですw おそらく膨大なネタがあるんだと思います。しかしなぜ産経新聞はそこまで防災にこだわるのか謎ですが…国の圧力ですかね。
でもブログというのは毎日書くと読者が飽きる可能性があります。ブログは毎日書かずに、少し間隔を空けて、ほどよく読者(千佳ちゃんファンw)をじらしてから更新するのが最も効果的です。