とんねるずのみなぽんのおかげでした



めざましファミリー登場キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!





その中の問題で・・・

皆藤愛子の前のお天気キャスターは誰でしょう?』

という問題キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!









オイラは

皆藤愛子のま』

の時点で



高樹千佳子だ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!




と早押しで即答しましたけどね(ノ∀`)アチャーw
フジテレビGJ!!!!マジ最高。それで『今はすぽるとめざましどようびなど幅広く活躍中』と説明も出してくれればもっと最高でした。
でもセントフォースの画像↓

が表示されてました♪♪(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
フジテレビとセントフォースの友好関係は続いてる模様です・・・今のところは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





で、その問題に早押しで答えたのが我らがアヤパンさんでした。
川釻v釻从<そこは愛ちゃんが答えるべきだっただろw
で、「何でそんな簡単な問題出すの?」って感じで彩さんが即答してましたw