杉崎美香さんは天使


やっぱ美香さんの握手会中止ショックだなぁ…_| ̄|○
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/announcer/



こんな予告した香具師は罰として・・・アンタ地獄に落ちるわよ!!!ヽ(☆`Д´メ)ノ



だがこの程度の罰では、天使の羽を傷つけたことの償いにすら値しない。



めざまし天使である杉崎美香さんにこんな予告をする不届き者がこの世に居るなんて・・・許せない・・・_| ̄|○




もうほんとテンション下がりまくり。元々俺は行けなかったけど(´・ω・`)
金ないからフォトエッセイも買えないし(´・ω・`)
来年、おそらく写真集を出すであろう皆藤愛子様の握手会も、今回のせいでおそらく行われないだろうな・・・と思うとさらに(´・ω・`)



ていうか、セントフォース事務所に所属するキャスターはもしかしたら二度と握手会やってくれないんじゃないだろうか・・・と思うとさらにさらに(´・ω・`)


千佳ちゃんはもう写真集とか出さないだろうなぁ・・・。もちろん出して欲しいけど。もちろん売れるだろうけど。もしそれで握手会やるとなったら何が起きても東京に行くけどな(爆。


で、もし○人予告した人が現れて、握手会中止になったら、俺が怒りのフォースでそいつを(ry。ていうか全宇宙に存在するチカリン・スカイウォーカーを師とする弟子達がだまってないだろうな…w そして怒りによって理性を失ったジェダイ達はダークサイドに落ちてしまう・・・。








とにかく、杉崎美香さんは天使!!