週刊現代の表紙はチカリンこと高樹千佳子♪(///∇///)w




チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!
チカ━━━━━━━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!


この日をどんなに楽しみにしていたことか♪(///∇///)w
高樹千佳子キャスターの活動はセントフォースの公式サイトで随時更新されるので要チェックです♪



ちなみに11/1はジョン・カビラさんの誕生日です(核爆。
正直言って土曜ちかるとにカビラさんは必要な(ry。でも千佳ちゃんは土曜日早朝にめざましテレビにも出てて、その深夜にすぽるとがあるとなると体力的にキツイので、まぁメインキャスター千佳ちゃんの補佐と言うことで念のためにカビラさんが横に居るっつーことで・・・まぁ自分を納得させてます(爆。
千佳ちゃん一人で出た方が画が美しくなって華があるので、間違いなく視聴率は上がると思うんですがねぇ〜♪(*´▽`)
まぁカビラヲタも居るのでその辺は仕方ないかな。