レス


>師匠
そのギャグはきっと誰かが言うだろなと思いました(ノ∀`)(爆。
川;釻v釻从<師匠はそのギャグでゆいやんに突っ込まれたかっただけだろw
川;σ_σ||<しかも脳内で…w


10/18のライブに参戦してあいぼん柴ちゃんの順位が一時的にあがりました(爆。



>みやさん
長野翼アナって・・・自分の住んでる県とかけたギャグですか?w
たしか、長野アナはスーパーニュースと、うまッチ!(土曜ちかるとの後の番組w)に出てたはずです。
まぁ、土曜ちかるとウィークエンドスペシャル♪のついでにうまッチ!も御覧になってみてくださいw アン立っちゃブルと若槻千夏と福原アナ(みなぽんの上司w)が出てて結構面白いですよw