ミラクル1個目

俺が美貴ヲタに復帰キタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!

美貴様ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!



たぶんそのうち遠征すると思いますので、本州の皆さんその時はよろしくお願いしますm(_ _)m




春ちゃんいらっしゃ〜いは、セットリストが良かったです。
恋の始発列車とか、バイセコーとか、俺が凄く好きだった曲でしたし。
こういう形で過去の名曲がフューチャーされるのは良いことだと思います。
盛り上がれました。




Mr.ムーンライトでよっすぃキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!w



シャボン玉のセリフのえりりんハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!



うさちゃんピースハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!



美貴様ソロキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!



こんこんソロキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!









ごっちんあいぼん、そしてついには梨華ちゃんが卒業し、
娘。はもうダメかとも思いましたけど、むしろ全体としては良くなってる感じでした。
今までのようなワンマンチームじゃなくなった感じです。
まぁ、我らが美貴様が居ないと今の娘。はダメですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
川釻v釻从っ<当たり前だろ!



あと五期&六期メンの成長が著しかったです(///∇///)w
久住小春ちゃんはピチピチして弾けてて良かったです。
若くてエネルギッシュで明るくて彼女はさらにさらに伸びますね。



言うまでもないことですが、
ハロ紺より娘。紺の方が遙かに盛り上がりますね。やはり単独紺は良いです。