ミラクル2個目

夜は二階席だったんですが…、
なんと俺の一つ前の席に藤本ファミリー居タ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!



しかも美貴様のお姉様が可愛くて(;´Д`)ハァハァw
ちなみにその横に居た友達がミニ履いてて、白い太もも(;´Д`)ハァハァ(ぉぃw



お姉様は美貴様の曲の時だけ立ち上がって踊ってました。
かなりノリノリの踊ってて、腰の振り方が激しくて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
エ●すぎでした(;´Д`)ハァハァハァハァw
いつのまにか美貴様じゃなくてお姉様ばっかり見てる俺ガイル(ノ∀`)



てめぇ!何ウチの姉貴見てハァハァしてんだよ>川#釻v釻从<=●)`ν゜)・;'<ぐっは!







美貴様の踊りをマネしてるお姉様のマネをしてる俺とか(ノ∀`)
美貴様にがっついてるお姉様にがっついてる俺とか(ノ∀`)
美貴様にがっついてる俺にがっついてるお姉様とか(ノ∀`)
というのも…↓

俺<ミキサマ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━!!!

俺<ミキティキタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!

(と俺が必死に叫んでいると、前の方で…)



お姉さん<( ´,_ゝ`)プッ


お姉さんの友達<( ´,_ゝ`)プッ


お姉さん<なんか後ろに必死なヲタ居るねw(コソコソ


お姉さんの友達<アンタの妹すごい人気じゃん♪w(コソコソ


お姉さん< ┐(´ー`)┌


お姉さんの友達< ┐(´ー`)┌


って感じで、お姉さんが反応してて面白かったw
かなり美味しい席でした(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




美貴様のためと言うよりか、むしろお姉さんのリアクション見たさに叫んでた俺・・・(ノ∀`)



今なんか言ったか?>川#釻v釻从<=●)`ν゜)・;'<ぐっふ!いいえ!何も!