ミラクル3個目

で、その美貴様ファミリーの中に、お兄さんが居まして、
『あれ?何処かで見たことある顔だなぁ〜』と思ったら…







俺が通ってる美容室のお兄さんだっタ━━━━━━━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━━━━━━━ !!!(爆。

知らず知らずのうちに美貴様のお兄さんに髪を切ってもらっていた俺とか・・・

(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


何で今まで気づかなかったんだろう(ノ∀`)アチャー
『「藤本」っていう人か〜…あ、ミキティと同じ名字だな〜』程度にしか思ってませんでした(爆。




俺の担当の美容師が、まさか美貴様の実のお兄さんだったとはね〜 ┐(´ー`)┌