ライブの感想

昼=ガッタスTシャツ、夜=ミキT+MIKIちまきを来て挑みました。
サイリウムは電池式のを使ってみたら凄い良かったですw
久しぶりに跳んだり叫んだりしすぎたので、結構キツかったです。
喉がつぶれました。足と腰も痛い。





自分が千佳ちゃんヲタであることを忘れないためにも、キレートレモンを二本買ってライブ中に飲んでいたのですが、効果ゼロでした(ノ∀`)(爆。




MCでコンコンとミキティが良いこと言ってて感動的でした。
そんで約2年ぶりの北海道凱旋娘。紺だったのでヲタが盛り上がる盛り上がるw
異常なくらい周りのヲタが必死でした。
俺達がちゃんと盛り上げるからまた来てくれよーー!ヽ(☆TДTメ)ノ  ってかんじでw
川釻v釻从<それお前のことだろw
(ノ∀`)アチャー




アンコールのときのコールが、
「コーンコン!ミーキティ! コーンコン!ミーキティ! コーンコン!ミーキティ! コーンコン!ミーキティ! コーンコン!ミーキティ! コーンコン!ミーキティ! コーンコン!ミーキティ! コーンコン!ミーキティ! コーンコン!ミーキティ!」
でした。
このアンコールかなり熱かったです。




遠征組も多かった感じでした。



>本州組の皆さん
盛り上げに来てくれて感謝感激です。またよろしくお願いしますm(_ _)m



とにかく客も多くてめでたし。またライブやって欲しいです。
俺が美貴様に必死だったせいか、連鎖反応で他のヲタも美貴様に叫んでたしw
川釻v釻从ノ<うむ!ご苦労であった。









MCではよっすぃが美貴様をイジってて、乙女な美貴様を見れて(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アでした。
↓たしかこんな感じのこと言ってました。

よっすぃ<今日はミキティの地元ってことで〜、家族とかと会ったらさぁ〜ミキティ泣いちゃうんじゃないの?


川≧v⊂从<ミキ泣かないもん♪だってミキは強い女の子だもん♪


ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!


夜公演でアンコールが終わってはけた後にミキティとコンコンが二人だけで出てきて、
色々喋ってまして、そのときミキティの目が赤くなって潤んでいたのが印象的でした。

美貴様、一生ついて行きます

ていうか、ふるさとの時点で既に目がうるんでいたかもしれません。・゚・(つДT)・゚・。







あと、グッズでは、うちわ(美貴様)と、トレポスを合計8枚買ったら・・・



れいにゃ、よっすぃ、れいにゃ、コンコン、さゆ、ガキさん、くすみん、さゆ、…でした_| ̄|○



仕方ないので、トレポス広げてる人に美貴様のと交換してもらいました(爆。
2枚出して、やっと交換してもらいました。さすが美貴様です、価値が高いです。
誰の2枚と美貴様1枚を交換したかは言わないでおきます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
れいにゃのうち一枚は猫屋敷の店長さんにプレゼントしましたw