〜動物で地震予知(!?)〜


http://www.bo-sai.net/


http://yaplog.jp/chikako/


防災CM第二弾チカ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!






よーし!こうなったら!
チカチカさんのとこの探検隊呼ばな!
ほな、行くでぇ〜


出てくる爺さんボケまくり!


ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!(ワォ!


チカチカ探検隊!
チカチカ探検隊!
チカチカ探検隊!
チカチカ探検隊!ヽ(*´▽`*)ノ





前回のCMに引き続き、ボケまくりの変なおじさんを真剣に取材する千佳ちゃんw
おじさんの言ってることが支離滅裂で困り果てる千佳ちゃんがテラワロス
後半、やや半ギレ状態の千佳ちゃんにご注目下さいw




↓CMのネタバレ注意w






動物のビデオモニターを見ながら千佳ちゃんがお爺さんに質問をしてるシーン。






川 ’ヮ ’)<今のところどうですか?何か動物に変化はありますか?



爺さん<あんまし変化はないですけど…気になるなぁ〜ということが…あると思いますねぇ〜



川 ’ヮ ’)<あ、どこが気になりますか?



爺さん<ネズミですかね…。



川 ’ヮ ’)<(ネズミの行動は)異常ですか?



爺さん<いや、ネズミは異常じゃないですね。



川; ’ヮ ’)<・・・(ハァ?