レス


>ROMってくださる皆さん
普段あんまレスしなくてすいません(; ̄ー ̄A アセアセ
それなのにコメント頂いて(時には痛いツッコミ、時にはマジレスなどなど)感謝です。
10万ヒットのうちのほとんどはROMの皆さんのおかげですm(_ _)m (ホントか?w
つまりアナヲタとハロヲタの皆さんのおかげと言っても過言ではないですね(・∀・)w 
つまり千佳ヲタと柴ヲタが10万人以上居るという計算になります…(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アww




とにかく、これからも女子アナとハロプロとフジテレビを中心に熱い日記を書き続けます。あと幅広いジャンルについて語っていきたいと思います。甘い嘘よりも鋭い毒を交えて、本音で書きまくります。
でも、はてなは色々と不便で…たとえば画像容量が低い(3MBしかない)ので引っ越すかもしれませんが・・・(爆。
俺みたいなDDが画像を貼るには10万倍くらい容量足りてませんから!残念w
リアルの生活については何となく書きにくくなってきたご時世なのでコソーリ書くことにします。他の場所で。




>川島さん
リアル妹は彼氏居ますし。猫じゃないので無理ですねw
それにろり系じゃないので…(爆。


>F氏
川;釻v釻从っ<愛と書いてメグミですよね・・・
って何で知ってるんだろう俺・・・( ̄∀ ̄;)
俺の中でアイちゃんはあいぼんだけですから!!!ヽ(*´▽`*)ノ



>師匠
いや・・・キッズは無理ですね。推せません。
まだ小さいのに仕事とか頑張ってる姿は偉いなとは思いますけど・・・偉いなとしか感じません(爆。
17〜28歳くらいが大好きです(出来れば女子アナで。