チカチカチカチカ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


http://www.fujitv.co.jp/mezanew/sugisaki/index.html



チカ━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━!!!


ミカ━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━!!!


チカ━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━!!!


ミカ━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━!!!



高樹千佳子セントフォースの女神で、
杉崎美香セントフォースの天使です
(*´▽`)



それにしても、
なんでカップリングはこんなにテンション上がるんだろう・・・(^^;)
いしよし、いししば、みきよし、あやみな、あやみき等々、オレの中で数々の名コンビがありますが、チカミカの組み合わせもかなり熱いです。
(ちなみにぃ〜〜〜、あやみな=アヤパン・みなぽんのことです)。




同じ事務所で、違うフィールドで仕事をしてて、それでもこうやって時間を見つけては二人でご飯食べにいく関係を見ると、チカミカはいししばに近いですね(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




千佳ちゃん=土日の深夜の顔。
美香ちゃん=平日の早朝の顔。




この対照的な時間帯に働いている二人の活躍に期待していきたいと思います。
地元ではめざにゅ〜放送してないけど…_| ̄|○