近況

コーナーが熱い。めざましテレビ通(めざヲタw)にしか分からないと思うけど。

月=あやの社会見学。元気のミナモト。トロ占い。みなぽんの広人苑Ⅱ(額縁ポンがマジで可愛い(*´▽`))。


火=愛子の天まで届け。元気のミナモト。トロ占い。早耳(TNaiの3人がスタジオでモデルをやる確率が高いのが火曜日。それを見た大塚さんのイタイコメントも見所です)。「腹ぺこアミーゴ!あなたの街で頂きま〜す♪」というアヤパンの言い方と振り付けが可愛いw





水=なんでもミナコ(仕事を忘れた素のミナポンが見れる貴重なコーナー)。元気のミナモト。トロ占い。めざましどっち?(毎度熱い激論が起こる。特に大塚さんと軽部とアヤパンさんがぶつかって面白いw ちなみに俺とアヤパンさんの選択は一致する確率が非常に高い(*´▽`)♪♪)



木=元気のミナモト。トロ占い。めざ旬レシピ(愛ちゃんとアヤパンのエプロン姿がハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!。アヤパンさんはマジで器用。料理でも何でも出来る。)





金=1000チメンタルジャーニー(TNaiの振り付けが可愛い(///∇///)w 1000円の使い道についてたまにアヤパさんがツッコミを入れるw)。元気のミナモト。トロ占い。お花




他にもみなぽんと福原さんorあみーごで紙面ニュースを読むコーナーでの「操作ポン」*1)とか見所。たまに間違えるドジなみなぽんに萌えw




あと、EDで時間があるときは、みなぽんが「〒119−0188、イイクオイパパまでご応募下さい♪」と言うところが萌えw アヤパンさんも美奈ちゃんの「イイクオイパパ♪」という語呂合わせの響きが好きらしく、やはりアヤパンさんと俺は価値観が合うなってかんじ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
納豆にマヨネーズかけるし、めざましどっち?の二者択一でもよく一致するし(*´▽`)
アヤパンさんと俺のマニアックな好みはマジシンクロしてる(///∇///)w










生協の白石さん
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/14/news073.html
ま、そのうちウチのフジテレビがドラマ化に乗り出すでしょうな(´ー`)y─┛~
まチガいない(¬∀¬)b

*1:新聞が表示されたディスプレイを右手でクリックして拡大したり縮小したりして操作するミナポンのこと