エンジェル降臨&学園祭の感想


りかさゆハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!



あれ反則だよ。エコなのかエ●なのか分からないし。
いくら天使だからってやっていいことと悪いことがある(///∇///)
DVDついてるなんて知らなかったからマジ買って良かった(┳_┳ )
こんなエンジェル達が居るってことは、地球は大丈夫なんじゃないか?本当に温暖化進んでるのか?と錯覚してしまうほどに・・・。
(;^▽^)<うちらのユニット逆効果じゃんw



とにかくさゆが可愛すぎて死にそう。
いや、さゆが可愛すぎるから生きて行けそう。
さゆが地球を救えるんじゃないだろうか。
いや、地球を救えるのはさゆみんだけなんじゃないだろうか。
とにかくさゆみんが可愛すぎるのは事実だ。




ところで女子アナは水着禁止らしい。
つまりテレ東がいくら着せたがっても大橋アナは着ることは出来ないw
ただしフリーのキャスターは水着可能かもしれない…(爆。
着なくても十分魅力的だけど見てみたい気がしなくもなくもない…
でも俺はそんなエ●い目で女子アナ見てないカラーヽ(`Д´;)ノ




学園祭

>マスタータケゾービ将軍
うpありがとうございましたm(_ _)m


でも思ったよりも萌えどころがなかった・・・(´・ω・`)(爆。
美貴様が激しく不足。コレが一番大きい。スーツ姿は(///∇///)ハァハァ でしたがw
でも演劇で1人1人セリフ言う場面のマコトとさゆみんのセリフには感動した。
いくら台本のセリフとはいえ、すごい良いこと言ってるなぁと。



さゆのまっすぐで純粋な演技は多くの人の心を動かす力を持ってると思う。特にダークサイドで心がすさんでしまった俺の心にはああいう天使の声がよく効くんだなコレが。真っ黒くなった汚い心に白いしずくを流すとと白湯の色に変わるって言うか、心が洗われるというか、脳内が現れるというか・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
川;釻v釻从<それを「洗脳」っつーんだよw



それにしても、
春ちゃんの棒読みは昔の梨華ちゃん越えたなw
あれはあれで可愛いからおkですが。