フットサルに情熱をかけるアイドルたち

これまでのアイドルのフットサルの大会を振り返る90分番組。
マジ熱かったです。いい番組でした。
フジテレビもやればできるじゃん(爆。



特に第二回フジテレビ739大会のガッタスVSカレッツァは凄かった・・・。
最後のPKサドンデスで、ガッタスの勝利が決まった瞬間は思わず涙しました。
あそこで誰が蹴るか?というところで自ら挙手して志願して、見事に決めたみうなのゴールは大きかったと思う。これが勝因。
逆にカレッツァの方は、キーパー(キャプテン)が蹴るっていう時点で弱気だったんじゃないかな・・・。フィールドプレイヤーの中に手を挙げて「私が蹴ります!」という選手がカレッツァに現れなかった時点でガッタスの勝ち。




すかいらーく
柴ちゃん大活躍キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!



来年は川淵キャップがスフィアリーグを作って、公式戦を3回やるみたいで。
応援行きたいなぁ・・・。